2015年06月28日

ネットビジネス 失敗例なら

きのこ スパゲッティ と 秋刀魚のサッパリ煮ふたきれ&ほんのチョビット そしてイタリアンかいわれサラダ

スイーツとしてあんずゼリー&あまおうジュースを一杯と半分!

いきなり本日のメニューから入ってみました(^▽^)/ エヘヘ



ところで ゲーム 稼ぐ などといった言葉が気になりません?

わたくしは気になります。



なので「インターネット 稼ぐ 方法」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりでFX情報商材 暴露等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはUSD/CAD と AUD/JPYで決めたルール通りにトレードしただけですが トータルでしっかりとリミットに到達 (⌒-⌒)ニコニコ...



稼いだ資金でインドのニューデリー等を巡る予定です。



話は変わりますが、本日の午前中にサッカーしてきまして、メチャクチャすこやかな気持ち!

午後からはバラエティのTVチャンネルでも見てゆる〜りしよう。



それではみなさんごきげんよう(^▽^)/ エヘヘ

posted by いおりka4v at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

