2015年05月31日

パーフェクトトレジャー 実際購入の情報。

今日午前中はヘアカットをしまして、うしろの部分を 少し切りすぎちゃった。



挨拶遅れました、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「楽天アフィリエイト 儲ける」で検索しますと

時間管理をマスターして、ゆとりのある生活を送る方法 とか ラストミニッツで手に入れる格安海外旅行が表示

されて面白いです。本当にみなさん色々と勉強しているようですねー、勉強させられます。



ここでトレード報告もしておこうかな、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

USD/JPY と EUR/JPYでトレンドライン付近からの押し目がバッチリ決まり トータルで意外と簡単に勝てました。 =*^-^*=にこっ♪



資金を貯めてジャージーやモンテネグロのポドゴリツァ等を周るのが

わたしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はすき焼き丼けっこうどでか盛&邪道牛蒡サラダ

そんでぬるいイチゴジュースを3杯ほども飲んでスイーツとしてホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?



ハッ!?既に時間ギリだ。実は今日、荻窪に行く予定なのです。

天気は曇りのち雨か。それじゃあ、あすも更新しまっす(多分ですけど)



posted by いおりka4v at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

