2015年03月30日

望月 情報起業等について書いてみます。

さっきまで美容室で髪を切ってたのですが、うしろの部分を ちょい切りすぎたかも。



挨拶遅れました、こんちわきょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「FX情報商材 レビュー」で検索しますと

ホクロやイボを自然にきれいに取り除くには? とか 特典として配布!睡眠障害を克服して熟睡する方法が表示

されて面白いです。色々な語句が出てきますね。



ここでトレード報告もしておこうかな、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

EUR/USD と EUR/GBPで前の日の最高値に近づいてからの反発狙いがうまくいき 辛勝 \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆



資金を貯めてデンマークやホンジュラス等を周るのが

わたくしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はコロッケカレー&韓国風春雨サラダ

そんであたたかい自家製スタミナドリンクも飲んでデザートにマロンケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?



おっと、すでに時間だ!実は今日、高松に行く予定なのです。

天気ははれか。ではでは、おつかれさまでした〜



posted by いおりka4v at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

