2015年01月31日

すごい情報起業をちょっと調べました

2、3日前からぼちぼち忙しくて、ほんの少しお疲れ気分。(*´-`)・・・フゥ

気ばらしに青ケ島ヘリポートに出かけるとしよう。



では、その前にいつものようにfx情報商材 検討とかって検索すると

情報起業 詐欺 とかコピーライティングテクニックの秘密を大暴露!が見つかった。



そしてFXとは リスクなどで調べると、FXトレーダーズクラブがヒットする。

興味があるから調べておきます。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

いつものように3〜4日前のトレード結果です。

相場が静かな時の逆張りがはずれまくって 残念ながら負けでした。



じゃあ、もうそろそろ出かけますね。



出かける前につめたいコーヒーを飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにカルピスサワーも飲んじゃえ!

じゃあ、もうそろそろ出かけますね。ではまた!

そういえば「彼女にクリスマスプレゼント」って言葉も気になるんだよね。



posted by いおりka4v at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。