2014年07月29日

ABPゴーストは稼げるはどうなんでしょうか?

こんにちわー (*´∀`*)ノこんちぃ・+今日は曇りのち雨ですね。



わたしの本日の食事は,野菜&牛丼スーパー大盛りに 平目の豆板醤焼き3切れ&4分の3、



それからイタリアンコーンサラダにデザートにぶどう乗せホットケーキでした。





本題に移ります。

では例の如く、アフィリエイト ブログ 稼ぐ 等で検索すると

FX zero ブログや、FX情報商材が出てきますね

色々勉強しているようですねー。



ところで最近ダイエットにハマってます。

寒天ケーキやバイオきせきは欠かせません!



食事を減らせって話ですよね(汗)

さてと本日はダラダラしとこう。←運動しろ!

そういえば最近3キロ位重くなった気が・・・



まあマイペースでいきます。



さーて、ももサワーでも飲んで寝るか?

ダメだこりゃ。

posted by いおりka4v at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

