2011年06月20日

フロンティアアフィイリエイト 感想を語ってみる。

本日は冷たいプーアール茶を飲みながら書いてまッす。



挨拶がまだでした、コンニチワー (。・ω・)ノ゙コンチャ♪



ではいつもの検索タイムです!「人気 情報商材 ダイエット」で検索しますと

ゴキブリ駆除マニュアル とか starry sky psp 特典が表示

されて面白いです。他にも近いうち探究しておきます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、連日休まずトレードする訳ではないので最近の成績を載せます。

NZD/JPY と USD/CADでサポ&レジのブレイクが本当にうまく反応してくれて トータルで勝ちました。 o(*^▽^*)oエヘヘ!



近い将来にジャージーやマダガスカルのアンタナナリボ等を周遊するのが

私の目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日は鰤の黒胡椒風味&シンプルやさいサラダ

そんでデザートにアボカドもいただきますo(^◇^)o



あ、ギリギリの時間かよ。実は今から品川に行く予定なのです。

外は曇りのち雨だな。 それでは、おつかれさまでした〜

posted by いおりka4v at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

