2015年06月17日

情報起業 特典なサイト

どうもコンバンワ ( ゚▽゚)/コンバンハ!、こちらは晴れ!!!



またいつものマメノウハウからはじめていこうとおもいます。



それにしても情報商材ってたくさんありますよね。



「情報商材依存からあなたを守るたったひとつの方法」ってどうなんでしょうか?



気になるところです。





いつものように「激辛情報商材レビュー」とかで検索してみると



ネットビジネス入門、といった語句がヒットします!



実に様々な角度から勉強していますねー。



ところで情報商材といえば



携帯アフィリエイト 稼ぐが気になる〜!



ここで特典GET出来るかも!?



あ、もうこんな時間



それでは、よかったらまた覗いてくださいませ。

posted by いおりka4v at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

ABPゴースト 感想って知ってます?

実は今日仕事が立て込んでて、ちょっと疲れ気味。(´_`。)

なので本日はマタ〜リしとこう。



でも更新はしないとね(^○^) 



まず今日の献立は、カレイのポン酢仕立てひときれチョット&カレーライス

それからデザートにラフランスゼリー です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはルーマニアのブカレストやウクライナのキエフを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

筋トレをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3・4日程前のトレード結果です。

ボラティリティが小さい時の逆張りが面白いように決まって 意外と簡単に勝てました。

ちなみに通貨ペアはEUR/USD と USD/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後はバラエティのテレビでも楽しんで休もうかな。

ではまた(^○^) 





posted by いおりka4v at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

セレブロの事について。

本日はなんとなく思った事を書き綴っていきます。



挨拶がまだでした、こんてぃわぁ♪ (/o^∀^o)(/ ちわぁ



ではいつもの検索タイムです!「情報商材 アフィリエイト 初心者」で検索しますと

禁煙のススメ! とか 愛媛県 求人情報が表示

されて面白いです。他にも近いうちに調べてみます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、久しぶりに2〜3日前、チャンス?と思ったときの結果報告です。

GBP/JPY と EUR/JPYでボラティリティが小さい時の逆張りが面白いように決まって トータルでバッチリいただきました。 =*^-^*=にこっ♪



近い将来にスワジランドのムババーネやモルドバ等を周遊するのが

わたくしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はイワシの味噌に&南米風さつま芋サラダ

そんでスイーツとして梨ゼリーもいただきます(^^)にこっ♪ 



もうこんな時間いっぱいだ。実は今から荒川遊園地前に行く予定なのです。

外はなんかハッキリしない天気だな。 それでは、また今夜ー^^

posted by いおりka4v at 06:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

