2015年06月23日

FX情報商材 購入をチョット調べてみました。

本日はなんとなく思いついた事を書きます。



挨拶がまだでした、ぐっどいぶにーん ★^−^★)



ではいつもの検索タイムです!「週末 副業」で検索しますと

THE グローバルFX とか お母さんの誕生日プレゼントが表示

されて面白いです。他にも今度研究しておこっと。



ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

GBP/CHF と USD/JPYで40EMAと秘密のラインのデッドクロスサインで 勝ちました。 o(*^▽^*)o~♪



近い将来にギニアのコナクリやパラグアイ等を周遊するのが

わたくしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はブリ一切れ半&我流春雨サラダ

そんであまおうもいただきます(^_^)ニコニコ  



おっと、すでに時間!?実は今から八王子に行く予定なのです。

外はくもりだな。 それじゃあ皆様、失礼します。

posted by いおりka4v at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

セレブロ 口コミのサイト

昨日から結構忙しくて、ちょっと疲れ気味。(;´Д`)

なので本日はほのぼのして過ごそう。



でも更新はしないとね(^_^)にこっ♪ 



まず今日の献立は、あじの香味醤油仕立て一切れ3分の1&野菜丼牛丼

それからスイーツとしてりんごゼリー です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはラオスやトリニダード・トバゴを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

ラジオ体操をやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではチャンスがなければトレードしない手法につき、チャンスが来た数日前の結果を載せます。

相場が静かな時の逆張りトレードが決まって トータル辛勝 ( ̄Д ̄;;

ちなみに通貨ペアはNZD/JPY と EUR/USDがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後はお笑い芸人のTVチャンネルでも楽しんで休もうかな。

ではまた(^_^)にこっ♪ 





posted by いおりka4v at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

情報商材 特典等についてしゃべります

スパゲッティサラダテンコ盛りを食べ過ぎて動けない・・・

コンチクワ (@^−^@)っこんちゃ♪ 今日もブログ書きます!



唐突ですけど、こころが痛くなる話題が多いです。

だから日記は元気にね。



ところで、いきなりなんですケド、ダイエットで有効なのは

スピルザDかな、寒天ゼリー?

ヒルズダイエットも気になるね。

色々試してみます(*´ー`) エヘヘ



夕方から鐘ケ淵にでかけようかな。

それまで頭の体操的な番組を見ることにしよう。

あと検索遊びもやっとこうかな

携帯アフィリエイト 稼ぐでサーチすると

たのしく「走る」を身につけよう!がヒットするね、

相変わらず面白い。



さて、時間まで昼寝でもして過ごそう。

そして夕方出かけるぞ、では風呂に入るので終わりですー。



posted by いおりka4v at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

