2015年04月20日

LFM-TV クチコミのサイト

只今いい天気、激辛カレーを食べて



青山一丁目にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課になっている「アフィリエイト講座」で検索すると



クイズ プレゼントといった言葉も出てくるから面白い。



みなさまも試してみては?





ところでFX関連で「自動売買トレード 勝てる手法」という語句が話題なのかな?



近いうち研究してみます。



じゃあ、もうそろそろ出かける準備をしますさてさて、じゃあ多分またあした!

posted by いおりka4v at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

資料請求アフィリエイトを語ってみる。

本日の天気は雨! ドモ!おはようございます (。´_`)ノおはぁ。

本日は熱ーいウーロン茶を飲みながら書いてま〜す。



二日位前から背中がチョット痛い、ケド元気に!



シーフードカレーも食べたことだし



今回のボヤキ、何を話そうかな。

もれなくプレゼント や情報商材 リンク2 は要チェック!

本当に色々と参考になります 情報は常に新鮮に!



いきなりなんですケド、 あたくし今から赤羽橋に

出かけようと思います。



まずはエアリーシェイプネオをやってと・・・



やってる場合じゃないな\(;゜∇゜)/ヒヤリ☆ さてと、ではそろそろ出かけるとしましょうか。

それでは、続きはまた近いうち〜

posted by いおりka4v at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

情報起業 売るについて思う事

実はついさっきまでヘアカットしてもらっておりまして、前髪を だいぶ切り過ぎてしまった。



挨拶遅れました、コンチワ ノヽ口―_φ(ゝc_

・*)♪きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「せどり 儲ける」で検索しますと

EA Fusion とか メルマガ ノウハウが表示

されて面白いです。みなさん本気で研究していますね、関心させられます。



ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

EUR/JPYでダウ理論のイメージ通りにトレードが決まって 勝ちました。 (^^)ニコ



資金を貯めてカーボヴェルデやボリビア等を周るのが

私の目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日は伝説のすた丼&欧風春雨サラダ

そんで熱々の紅茶を一杯と半分も飲んでパインもいただきます・・・食べ過ぎ?



うわ!もう時間です。実は今日、辰巳に行く予定なのです。

天気はちょっとだけ曇ってますか。それじゃあ今日はこれまで〜



posted by いおりka4v at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

