2015年03月12日

モバイル 情報起業を語ります。

本日朝早く髪を切ってもらっておりまして、もみあげを ほんのちょっぴりきりすぎた感があるな。



挨拶遅れました、こんにちわですー ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「せどり」で検索しますと

インターネット安全活用ガイド とか 稼げる情報商材を御紹介!が表示

されて面白いです。一言で情報商材といっても実に様々な方向性があるもんですよねー。



ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3〜4日前のトレード結果です。

USD/CADで前の日の最高値に近づいてからの反発狙いがうまくいき トータルでシッカリいただきました。 うふ♪(* ̄ー ̄)v



資金を貯めてトーゴのロメやフィンランド等を周るのが

あたくしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日は塩ラーメン&ベトナム風とうもろこしサラダ

そんでよく冷えたダイエットジュースを2杯程も飲んでいちごのせホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?



うわ!もう時間だ!実は今日、上北台に行く予定なのです。

天気はちょっと曇ってますか。それでは、あすも更新しまっす(多分ですけど)



posted by いおりka4v at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

