2015年01月25日

情報商材アフィリエイトって知ってます?

さっきまでヘアカットをやってもらってましてえりあしを すこーし切りすぎたかも。



挨拶遅れました、GoodAfternoon! 。・∀・)ノ゛ こんつぁoきょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「稼げる情報商材」で検索しますと

Five-Brain スキャルピングFX とか 売れるコピーライティングの書き方 :実践的コピーテクニックが表示

されて面白いです。ひとことで情報商材といっても実に様々な切り口があるもんですよねー。



ここでトレード報告もしておこうかな、以下は2・3日前の印象に残るトレード結果です。

GBP/CHF と USD/JPYで80SMAをいったん割ってから戻りでいただき トータル勝ちました。 (^_^)ニコニコ



資金を貯めてチェコのプラハやマルタのバレッタ等を周るのが

あたくしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はあさりのスパゲッティ&激辛豚肉サラダ

そんでよく冷えたキウイジュースも飲んでパイナップルのせホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?



あれれ、時間一杯みたい。実は今日、立川に行く予定なのです。

天気はあめか。それじゃあ、あしたも更新させていただきますね。



posted by いおりka4v at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

ブログ自動投稿っち くちこみってどう思います?

たまごタップリ炒飯 と 鰺の味噌味仕上げ そして我流たらこサラダ

スイーツとしてみかんゼリー&つめたい烏龍茶を2杯程!

いきなり本日のメニューから入ってみました(´∀`)にこっ♪ 



ところで 銀行口座 などといった言葉が気になりません?

わたくしは気になります。



なので「起業 ネットビジネス」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりでFX口座 簡単 開設等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはCAD/JPY と GBP/JPYでMACDが結構うまくハマってくれて トータルで今回は意外と簡単に勝てました。 o(*^▽^*)o~♪



稼いだ資金で北朝鮮等を巡る予定です。



話は変わりますが、今日午前中はヘアカットをしまして、襟足の毛を チョイきりすぎた感があるな。

午後からはB系の歌のテレビ番組でも見てほのぼのして過ごそう。



それでは皆さんごきげんよう(´∀`)にこっ♪ 

posted by いおりka4v at 13:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

情報商材 無料のおはなし

秋刀魚のオイルじたてひときれと4分の1 & 海鮮丼あと欧風じゃがいもサラダ

巨峰ゼリー、それからあんずジュースを2杯程!

いきなり本日のメニューからの入りです(´w`*) 



ところで皆様は「ブログ アクセス数アップ」などといった言葉が

気になりません?わたくしは気になります。



ですので「初心者のための情報商材作成入門」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえば投資 比較等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨はUSD/JPY と EUR/GBPでフィボナッチとピボットポイントが全てだましの方に反応してくれて ストップにひっかっかりました(;へ:)





あ、時間いっぱいだ。実は今から立川に行くんです。



それでは皆様ごきげんよう(´w`*) 

posted by いおりka4v at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

