2014年08月19日

パーフェクトトレジャー くちこみを調べました

ぐっども〜に〜んんん ( ^ω^)おっは 天気は晴れ?

本日は冷えたジャスミンティーを飲みながら書いてるんです。



実はこしの左側がチョット痛い・・でも元気に!



スタ丼(アイスレモンティー付)も食べたことだし



またいつものちょびっとノウハウから語っていこうと思います。

seo対策 ブログパーツ やおすすめ情報商材【SEO】 専門サイト は要チェック!

ひとことで情報商材といっても実に様々な考え方があるもんですよねー、関心させられます。 情報は生きてます!



実はところで突然なんですが、 ワタシ今から信濃町に

出かけます。



まずはJOBAをやってと・・・



こんな事やってる場合か?さてと、じゃあもうぼちぼち出かけますね。

さてさて、じゃあ素晴らしい明日を!



posted by いおりka4v at 07:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

ネットビジネス メリットなら

情報商材 広告でサーチすると友達にプレゼント とか

あと SEO google 等の結果が出ます。本当に参考になります



挨拶遅れました、オッハー です (*゚_っ゚)ノ゙ はよ♪! ところで悲しいニュースの中でも、優しいニュースは本当に心が救われるものですね。

まず最初にちょっとまじめなちょこっとまめ情報から、といって何から書こうかなーっと。

外国通貨取引で検索すると外国為替証拠金取引 会社一覧とかがヒットします。本日は検索情報でした。



ところで数年前から10KG太ったからダイエット情報も書けたらいいなぁ

エアロバイク とか骨盤リズムについても今後書こうかな。



食事がいけないんだろうな

ちなみに今日はなすのカレーMAXテンコ盛りと鰺の蒲焼さんきれ&ほんのチョビット、それからシンプルササミサラダ

デザートにショコラ、そしてつめたい珈琲を3杯ほど・・・そりゃ太るね。

ちなみに5日位前筋トレやっただけで

もうバテバテ(゜ー゜;A冷アセ 



ところで突然ですが、今からあたくし、八王子に行かなければ

いけません。

ということでそれでは失礼します。



posted by いおりka4v at 06:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

FX情報商材 口コミについて思う事

GoodAfternoon! ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪今日も更新します!



まず今日の献立は、鰤の甘露煮&トマトスパゲッティ結構特盛り

それからスイーツとしてグレープフルーツゼリー です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはスロバキアのブラチスラヴァやベトナムのハノイを周る予定なので

よく食べて健康に気をつけます!



本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・

じゃあいつもの感じで3〜4日くらい前のトレード結果を載せておきます。

決めたルール通りにトレードしただけですが トータルでシッカリいただきました。 ヽ(*^^*)ノ

よく聞かれますが使ってるFX業者は

今現在はFXCMです。

ちなみに通貨ペアはGBP/JPY と USD/JPYがメインでした。



では後は料理のTVチャンネルでも楽しんで休みます!

じゃあまたヽ(=´▽`=)ノ エヘヘ

posted by いおりka4v at 05:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

