2014年07月28日

情報起業 実際購入をどう感じますか?

グッドアフタヌーン (ゝω・)ノ コンニチハ 天気は冴えない天気

おとといは久々で、ぐっすりねれました。



実は左足クビがチョット痛い・・でも元気に!



ソースカツ丼(中華スープも)も食べたことだし



では、いつものちょびっとノウハウのコーナー。知ってる事をズラーと語っていきまーす。

アフィリエイトで稼ぐ や情報商材特典 は要チェック!

本当に実に様々な語句が出てとてもおもしろいです。 情報は生きてます!



実はさて突然ですが、 あたくし今から西日暮里に

出かけます。



まずは骨盤ガードルをやってと・・・



こんな事やってる場合か?じゃあ、もうそろそろ出かけるとします。

では、近いうちに又会いましょ〜



posted by いおりka4v at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

情報起業 実践についてチョット喋ります

fx 商材 評価でサーチすると食品 プレゼント とか

あと web制作 SEO 対策 等の結果が出ます。実に様々な角度から調査していますね〜、スバラシイです。



挨拶遅れました、おっはー 《*´ `*》ドモッ! ところで悲しくなる話題が多いなか、、優しいニュースは本当に心が救われるものですね。

そんじゃま、又いつものいきあたりばったりプチノウハウの巻!

外貨為替相場で検索するとFX 税金とかがヒットします。本日は検索情報でした。



ところで数年前から9キロ太ったからダイエット情報も書けたらいいなぁ

ステップボーイとか骨盤ネジ締めについても今後書こうかな。



食事がいけないんだろうな

ちなみに今日はパスタサラダと鰯さん切れ半、それからオリジナルちくわサラダ

スイーツとしてアボカド、そしてぬる〜いダージリンティーを3杯ほど・・・そりゃ太るね。

ちなみに昨日ストレッチやっただけで

もうバテバテ(〃゜д゜;A タラー・・・



突然なんですが、今からわたし、葛西に行かなければ

いけません。

ということでではでは、これにて失礼します。



posted by いおりka4v at 05:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

ゼロスタアフィリエイトは稼げるをチョット調べてみました。

只今微妙な天気です! カップヌードル(アイスコーヒー付)を食べて



上井草にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「google adsense 収入」とかで検索すると



イオンゴールドカード 特典といった言葉も出てくるから面白い。



皆さんも試してみては?





ところでFX関連で「FX 比較 初心者」という語句が話題なのかな?



調べておきます。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それではいつものように3・4日程前のトレード結果です。

20EMA付近からの押し目がバッチリ決まり なんとか勝利 (゚ー゚;Aアセアセ

ちなみに通貨ペアはEUR/JPY と GBP/USDがメインでした。



そろそろ出かけないと!ではでは今日は終わりにしますね。

posted by いおりka4v at 04:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

