2014年07月31日

ネットビジネス 本についてチョット喋ります

さっきグレープサワーを飲みながらヒップホップ系のチャンネルを見てたら

急に食事です。へ出かけたくなった。



でもその前に食事!明太子クリームパスタスーパー小盛りと激辛だいこんサラダを食べよう。

そしてよく冷えたいちごジュースを2杯程を飲んで酔いをさまそう。



では出かける前にブログ書いてきます!

例の如く 情報商材 fx 購入 とかで検索してみたら

誰でも稼げる とか アフィリエイト 入門 稼ぐが出てくるから楽しい。



あとFX情報商材 特典 や 婚約祝い プレゼント なんかがヒットして

面白いな。ここらでプチ情報は終わりにして、いつもの感じでFXと検索窓に入れてみると

口座開設 比較といった語句が出てくる。

一言で情報商材といっても様々な気になる語句がありますね。



時間一杯みたい。さてと、ではそろそろ出かけないと!



posted by いおりka4v at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

ネットビジネス市場はどうなんでしょう?

只今曇天! ビビンバ丼を食べて



鐘ケ淵にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「せどり」とかで検索すると



fx情報商材 検討といった言葉も出てくるから面白い。



みなさまも試してみては?





ところでFX関連で「FX 評価 比較」という語句が話題なのかな?



今度探究しておきます。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それではいつものように3〜4日前のトレード結果です。

MACDが見事に反応してくれて トータルでバッチリいただきました。 (^○^)

ちなみに通貨ペアはUSD/JPY と GBP/USDがメインでした。



ぼちぼち出かけまーす!それじゃあ楽しい1日を!

posted by いおりka4v at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

ABPゴーストは稼げるはどうなんでしょうか?

こんにちわー (*´∀`*)ノこんちぃ・+今日は曇りのち雨ですね。



わたしの本日の食事は,野菜&牛丼スーパー大盛りに 平目の豆板醤焼き3切れ&4分の3、



それからイタリアンコーンサラダにデザートにぶどう乗せホットケーキでした。





本題に移ります。

では例の如く、アフィリエイト ブログ 稼ぐ 等で検索すると

FX zero ブログや、FX情報商材が出てきますね

色々勉強しているようですねー。



ところで最近ダイエットにハマってます。

寒天ケーキやバイオきせきは欠かせません!



食事を減らせって話ですよね(汗)

さてと本日はダラダラしとこう。←運動しろ!

そういえば最近3キロ位重くなった気が・・・



まあマイペースでいきます。



さーて、ももサワーでも飲んで寝るか?

ダメだこりゃ。

posted by いおりka4v at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

