2014年06月29日

奪取SEO 評判等について書いてみます。

只今曇天、ミックスフライを食べて



目黒にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課になっている「レンタルサーバー 独自ドメイン」で検索すると



ホワイトデー プレゼント 彼女といった言葉も出てくるから面白い。



皆さんも試してみては?





ところでFX関連で「FX 口座開設 比較」という語句が話題なのかな?



今度研究しておこっと。



さてと、では出かける準備をしますそれじゃあ、あすも更新しまっす(多分ですけど)

posted by いおりka4v at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

ゼロスタアフィリエイト 評判を語ってみる。

今日は仕事が立て込んでて、ちょっと疲れ気味。。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

なので本日はマッタリ過ごそう。



でも更新はしないとね(^▽^)/ にこっ♪ 



まず今日の献立は、イワシのかば焼き&甘めのカレー

それからスイーツとして柿のせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはボリビアやスリナムのパラマリボを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

柔軟をやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

では毎日トレードしている訳ではないので2〜3日前の成績です。

ボリンジャーバンドを意識したトレードがうまくいって シッカリいただきました。 ヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに通貨ペアはEUR/GBP と GBP/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は芸人のテレビ番組でも楽しんで休もうかな。

ではまた(^▽^)/ にこっ♪ 





posted by いおりka4v at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

ブログ自動投稿っち クチコミを調べました

只今晴れ!!! 焼肉丼(コンソメスープも)を食べて



若林にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「アフィリエイト 入門 稼ぐ」とかで検索すると



還暦 母 プレゼントといった言葉も出てくるから面白い。



みなさんも試してみては?





ところでFX関連で「外国為替証拠金取引 FX情報」という語句が話題なのかな?



近いうち探究してみます。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それではいつもの感じで3〜4日くらい前のトレード結果を載せておきます。

フィボナッチ付近からの押し目がバッチリ決まり トータルで意外と簡単に勝てました。 (⌒-⌒)ニコニコ...

ちなみに通貨ペアはUSD/JPY と EUR/JPYがメインでした。



さてと、ではそろそろ出かける予定なので準備します。ではでは、またあすにでも。

posted by いおりka4v at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

