2014年04月24日

ゼロスタアフィリエイト 実際購入を語ってみます。

☆コンチャ☆ (ゝω・)ノ コンニチハ 今日は冴えない天気ですね。



わたくしの本日の食事は,スープパスタけっこう特盛りに あじのフライ、



それからスタミナ海鮮サラダにスイーツとしてパインゼリーでした。





本題に移ります。

では例の如く、ネット家計簿 等で検索すると

松井証券 FXや、オークションが出てきますね

一言で情報商材といっても実に様々な捕え方がありますね。



ところで最近ダイエットにハマってます。

サラダ寒天やダイエットフルーツ茶は欠かせません!



食事を減らせって話ですよね(汗)

さてと本日はほのぼのしとこう。←運動しろ!

そういえば最近5キロ位重くなった気が・・・



まあマイペースでいきます。



さーて、ワンカップでも飲んで寝るか?

ダメだこりゃ。

posted by いおりka4v at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

奪取SEO 購入を語ってみる。

最近仕事が立て込んでて、少しだけブルーかも。・°°・(((p(≧□≦)q)))

なので本日はのんびーりしとこう。



でも更新はしないとね(*´∇`*) エヘヘ



まず今日の献立は、あじのおろし煮&とろろ丼

それからスイーツとしてバナナのせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはヨルダンのアンマンや韓国のソウルを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

肩凝り体操をやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

では連日休まずトレードする訳ではないので最近の成績を載せます。

ストキャスが結構うまくハマってくれて 勝ち (^○^)

ちなみに通貨ペアはCAD/JPY と GBP/USDがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は世界旅行のTVでも楽しんで休もうかな。

ではまた(*´∇`*) エヘヘ





posted by いおりka4v at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

LFM-TV クチコミのおはなし

かつカレー と ブリのポン酢仕立て そして激辛トマトサラダ

スイーツとしてメロン&あたたかいダイエット茶を2杯程!

いきなり本日のメニューから入ってみました(o^∀^) にこっ♪ 



ところで 不労所得 生活 などといった言葉が気になりません?

あたしは気になります。



なので「起業 自宅」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりで株価情報等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはGBP/CHF と USD/CADで80SMAと秘密のラインゴールデンクロスサインで トータルで予定通りの利食いが出来ました。



稼いだ資金でガイアナ等を巡る予定です。



話は変わりますが、今日午前中野球してきまして、とても楽しい気分です。

午後からは料理の番組でも見てのんびりしよう。



それでは読者様ごきげんよう(o^∀^) にこっ♪ 

posted by いおりka4v at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

