2014年04月30日

ネットビジネス 本の話。

さっきワンカップを飲みながらCDTVを見てたら

急にお買い物なんです!!へ出かけたくなった。



でもその前に食事!激辛カレーとベトナム風たまねぎサラダを食べよう。

そしてぬるいバナナジュースを3杯ほどを飲んで酔いをさまそう。



では出かける前にブログ書いてきます!

例の如く fx 情報商材 とかで検索してみたら

楽天アフェリエイト とか アフィリエイト 口コミが出てくるから楽しい。



あとアフィリエイトファクトリーは実際に稼げるのか? や 誕生祝い なんかがヒットして

面白いな。本日はここらでプチ情報をおわらせて、いつものようにFXと検索窓に入力してみると

情報商材 アフィリエイトといった語句が出てくる。

本当に実に様々な語句が出てきますね。



もうこんな時間のようです。さてと、では出かけるとしよう。



posted by いおりka4v at 06:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

情報商材 比較をどう感じますか?

こんちわっすー (/o^∀^o)(/ ちわぁ今日も更新します!



まず今日の献立は、ブリのフライ&ほうれん草 スパゲッティ

それからスイーツとしてすもも です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはエクアドルやバーレーンを周る予定なので

よく食べて健康に気をつけます!



本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・

じゃあいつものように3・4日程前のトレード結果です。

MACDが結構うまくハマってくれて 今回は意外と簡単に勝てました。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

よく聞かれますが使ってるFX業者は

今現在はFXCMです。

ちなみに通貨ペアはEUR/JPY と USD/JPYがメインでした。



では後は芸人の番組でも楽しんで休みます!

じゃあまた(*´∀`*)ゞ エヘヘ

posted by いおりka4v at 05:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

役立つ 情報商材の話。

さっきまっこりを飲みながら企業の奮闘話みたいなテレビを見てたら

急にショッピングですっ!へ出かけたくなった。



でもその前に食事!バジル パスタと南米風ササミサラダを食べよう。

そして熱々のプーアル茶を2杯を飲んで酔いをさまそう。



では出かける前にブログ書いてきます!

例の如く ネットビジネス入門 とかで検索してみたら

ネット 入門 小遣い とか アフィリエイト 儲かるが出てくるから楽しい。



あと稼げる情報商材 や オーダーメイド ギフト なんかがヒットして

面白いな。今日はここで情報の検索をおわらせて、いつものようにFXで検索してみると

情報商材 暴露といった語句が出てくる。

一言で情報商材といっても実に様々な方向性がありますね。



いつの間にか時間かよ。さてと、じゃあもうぼちぼち出かけるとしよう。



posted by いおりka4v at 04:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

