2014年02月10日

LFM-TV クチコミなサイト

さっきワンカップを飲みながら世界旅行のテレビ番組を見てたら

急に買い物するのでした〜。へ出かけたくなった。



でもその前に食事!トマト 冷製パスタちょいドデカ盛と韓国風とうもろこしサラダを食べよう。

そしてぬるいマンゴージュースを2杯を飲んで酔いをさまそう。



では出かける前にブログ書いてきます!

例の如く アフィリエイト 稼ぐ とかで検索してみたら

メールで稼ぐ方法 とか au one おこづかいが出てくるから楽しい。



あと情報起業とアフィリエイトはどちらが稼げる? や 友人 結婚式 プレゼント なんかがヒットして

面白いな。この辺りで情報での検索垂れ流しコーナーはおわりにしておいて、いつものかんじでFXでググってみると

低スプレッドといった語句が出てくる。

ひとことで情報商材といっても実に様々な考え方があるのですね、勉強させられますね。



あれれ、時間のようだね。さてと、では出かけるとしよう。



posted by いおりka4v at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

AQUAS 実践のはなし。

ぬるいフルーツジュースを2杯を飲みながら更新してます(○^▽^○) 



「FX 口座開設 ポイント」というキーワードが熱いのかな?

「FX ボリンジャーバンド」で検索すると、

よくヒットするので近いうち研究してみます。



いつもあたしは色々な語句で検索します。

それは今のトレンドを知るためにはとても重要なのです。



だから今日も「ビジネス ネット 販売」とかで調べます。

「ネット サイド ビジネス」などといった

面白い結果が出て楽しいですね。



なんか急に早稲田でダイエットツナサラダが食べたくなってきた!

さてさて、じゃあみなさん頑張りましょー!



posted by いおりka4v at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

AQUAS 口コミとは?

こんちわ (ゝω・)ノ コンニチハ 今日も更新します!



まず今日の献立は、イワシの塩焼き&トマトカレー

それからスイーツとしてメロンのせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはウルグアイのモンテビデオやロシアのモスクワを周る予定なので

よく食べて健康に気をつけます!



本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・

じゃあ久しぶりに2〜3日前、チャンス?と思ったときの結果報告です。

80SMAからの反転シグナルに従い トータルでなんとか勝利 (-。−;)

よく聞かれますが使ってるFX業者は

今現在はFXCMです。

ちなみに通貨ペアはNZD/JPYがメインでした。



では後は好きなお笑い芸人のバラエティでも楽しんで休みます!

じゃあまた(●^U^●)にこっ♪ 

posted by いおりka4v at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

