2014年01月31日

ブログ自動投稿っち 特典を詳しく調べました。

情報商材 詐欺野郎でサーチすると先着プレゼント とか

あと 外部リンク SEO 等の結果が出ます。本当にみなさん色々と勉強しているようですねー、勉強させられます。



挨拶遅れました、( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ... ! ところで悲しいニュースが多いなかでも、やっぱり人を助けたとかいうニュースは気持ちが救われます。

ではいつものプチノウハウでーす。知っている事をサラ〜と語りたいと思います。

外国為替管理法で検索するとsuper FX systemとかがヒットします。本日は検索情報でした。



ところで数年前から3キロ太ったからダイエット情報も書けたらいいなぁ

JOBAとかペルヴィスダンスについても今後書こうかな。



食事がいけないんだろうな

ちなみに今日はソースカツ丼とイワシのバターポン酢さんきれとほんの少し、それからアジアンほうれん草サラダ

デザートにパイン乗せホットケーキ、そしてつめたーいみかんジュースを3杯ほど・・・そりゃ太るね。

ちなみに一昨日肩凝り体操やっただけで

もうバテバテ(; ̄ー ̄A タラー・・・



ところで、いきなりなんですが、今からわたし、荒川車庫前に行かなければ

いけません。

ということでではではハリキってまた今夜ー!



posted by いおりka4v at 08:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

情報商材アフィリエイト 実践などについて語ります

今日はぼちぼち忙しくて、ちょいブルーな気分。(´_`。)

気ばらしに六本木に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように情報商材 無料モニターとかって検索すると

ネットビジネス セミナー 東京 とか稼げる情報商材が見つかった。



そしてFX 外国為替証拠金などで調べると、スゴワザFXがヒットする。

興味があるから近いうちに調べておきます。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

毎日トレードしている訳じゃので直近の結果を掲載します。

決めたルール通りにトレードしただけですが 惨敗です (--

)ぐすん



さてと、ではぼちぼち出かけるとします。



出かける前によく冷えた野菜ジュースを3杯ほどを飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにリキュールも飲んじゃえ!

さてと、ではぼちぼち出かけるとします。ではまた!

そういえば「バレンタイン プレゼント 人気」って言葉も気になるんだよね。



posted by いおりka4v at 07:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

パーフェクトトレジャーを調べました

タイのバジリコ風味3切れチョット & 讃岐うどんあと気ままなかいわれサラダ

スイーツとしてなめらかプリン、それからつめたーいももジュースを2杯程!

いきなり本日のメニューからの入りです(○^▽^○)エヘヘ



ところでみなさんは「ネット サイド ビジネス」などといった言葉が

気になりません?わたくしは気になります。



ですので「情報商材販売マニュアル」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえばFX 稼ぐ等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、久しぶりに分かりやすいチャンスが来た時の結果を掲載します。

取引通貨はUSD/JPY と GBP/USDで20EMA辺りでの押し目が失敗に終わり 残念ながら負け (ノ_-。)





ハッ!?既に時間です。実は今から長沼に行くんです。



それではみなさんごきげんよう(○^▽^○)エヘヘ

posted by いおりka4v at 06:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

