2013年12月22日

ゼロスタアフィリエイト くちこみについて思う事

ぐっどいぶにんぐー ★^−^★)今日も更新します!



まず今日の献立は、鰤のバター炒め1切れ半&アボカド丼

それからデザートにマシュマロ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはアルジェリアのアルジェやパナマを周る予定なので

よく食べて健康に気をつけます!



本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・

じゃあ毎日トレードしている訳ではないので2〜3日前の成績です。

ストキャスが実にうまく機能したので 勝ち 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

よく聞かれますが使ってるFX業者は

今現在はFXCMです。

ちなみに通貨ペアはAUD/JPYがメインでした。



では後は世界旅行のTVチャンネルでも楽しんで休みます!

じゃあまたo(*^▽^*)oにこっ♪ ! 

posted by いおりka4v at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

パーフェクトトレジャー 検証を語ります。

さて、いきなりなんですが、情報商材について読者様はどうお考えですか?

詐欺なんじゃないの?と思いますよね?



「物販アフィリエイト 儲ける」などといったキーワードで検索すると

様々な意見が聞こえてきます。

私は断言しますが、本物もあるのですよ。



すぐに億万長者!とか言っている物はおすすめしませんが

パーフェクトトレジャーなどは実践して結果も出てます。

勿論判断するのは読者様です。

ただ何も行動しないで結局今のままでいるのは本当にもったいないと思い書いてみました。



私の将来の目標は世界を巡ることです。

キルギスのビシュケクやナミビアのウィントフックを旅している自分が

近づいている実感があります。



珍しく今日は真面目な話をしてみました(o^∇^o) エヘヘ



さてあとは秋刀魚のマリネ風とよく冷えたおいしい水を一杯と半分を

いただいて昼寝でもしとこう。。



posted by いおりka4v at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

情報起業 初心者を詳しく調べました。

本日は、ぬる〜いウーロン茶を飲みながら書いていきま〜す!



挨拶がまだでした、こんてぃわぁ♪(。_。*)ヘ゜コリ



ではいつもの検索タイムです!「情報商材レビュー研究会」で検索しますと

睡眠障害を克服して熟睡する方法 とか オリジナル特典が表示

されて面白いです。他にも今度探究することにします。



ここでFXのトレード報告もしておきます、久しぶりに分かりやすいチャンスが来た時の結果を掲載します。

USD/JPY と NZD/JPYでサポ&レジのブレイクが見事に反応してくれて トータルでしっかりと設定したリミットに到達 (o^∇^o)ノ



近い将来にグアテマラやフィンランド等を周遊するのが

あたくしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はぶりのマリネ風&イタリアンだいこんサラダ

そんでデザートにもも乗せホットケーキもいただきます(o^−^o) 



あれ、いつの間にかもう時間かよ。実は今から谷保に行く予定なのです。

外はちょっとだけ曇ってますだな。 では又よければ遊びに来てくださいませ。

posted by いおりka4v at 06:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

