2013年10月22日

ネットビジネス セミナーについて思う事

つめたいダージリンティーを2杯を飲みながら更新してます(*´▽`*) 



「初めて 不動産投資」というキーワードが熱いのかな?

「FX スプレッド 0銭」で検索すると、

よくヒットするので今度調査しておきます。



いつもあたくしは色々な語句で検索します。

それは今のトレンドを知るためにはとても重要なのです。



だから今日も「自動アクセスアップツール」とかで調べます。

「ブログで稼ぐには」などといった

面白い結果が出て楽しいですね。



なんか急に八幡山で韓国風海鮮サラダが食べたくなってきた!

ではでは、またあすにでも。



posted by いおりka4v at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

奪取SEO 評判の森

チキンラーメンウルトラ山盛を食べ過ぎて動けない・・・

こんてぃわぁ♪ (^-^*)/今日もブログ書きます!



ほんとうに考えさせられる話題が多いです。

だから日記は元気にね。



いきなりなんですが、ダイエットで有効なのは

バランスパワーかな、りんご寒天?

二十二減肥茶も気になるね。

色々試してみます(*^−^)エヘヘ



夕方から新井薬師前にでかけようかな。

それまで大好きな俳優が出ているドラマを見ることにしよう。

あと検索遊びもやっとこうかな

情報起業 稼ぐでサーチすると

総合格闘技のすべてがヒットするね、

相変わらず面白い。



さて、時間までおとなしく過ごそう。

そして夕方出かけるぞ、ではでは又よければ遊びに来てくださいませ。



posted by いおりka4v at 09:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

FX情報商材 特典の比較

スタ丼結構小盛 と さんまの香味醤油仕立て二切れ半 そして南米風タラバがにサラダ

スイーツとしてチョコレート&つめたーいジャンジャエールを3杯ほど!

いきなり本日のメニューから入ってみましたo(^−^)o にこっ♪ 



ところで traffic gate などといった言葉が気になりません?

あたくしは気になります。



なので「情報企業家」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりでデイトレ マニュアル等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはNZD/JPYでRSIが本当にうまく反応してくれて なんとか勝利しました (^_^)ニコニコ



稼いだ資金でイラン等を巡る予定です。



話は変わりますが、今日午前中に美容室で髪を切ってきたのですが、うしろの毛を 少し切りすぎたかも。

午後からは業界の裏話的なTVでも見ておとなしくしてよう。



それでは読者様ごきげんようo(^−^)o にこっ♪ 

posted by いおりka4v at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

